10歳のカメラ

10歳のカメラを買いました。

f:id:thesailcanvas-k:20230415202415j:image

2013年生まれのOLYMPUS XZ-10。中古で2万円くらい。メインの一眼がOLYMPUSなので同じ会社で、とにかく小さくて見た目も好きなカメラを探してこの子にしました。うれしい。とてもいいです。嬉しくて、雨だったけど、カメラを持っていつもの喫茶店へ行きました。

f:id:thesailcanvas-k:20230415203057j:image

f:id:thesailcanvas-k:20230415203102j:image

まだピクチャーモードを少しいじっただけだけど、やっぱりしっくり。喫茶店に着いてからデータをスマホで見て、うんうんと頷きました。よかった。

今週は仕事がうまくできなくてとても落ち込んでしまったし、月曜日が憂鬱だけど、一生懸命にやった結果ならどんなものでも受け入れること。

 

とか考えていたら雨の外出に疲れて眠ってました。水菜をモサモサ食べてのんびりします。